オカルト掲示板を開設しました!

【オカルトサイト管理人プレゼンツ】2020年ビジネスモデル大予言「有名になりたきゃこれをしろ」

ムコQ

これは、オカルトサイト管理人が、様々な視点で世の中を考察し、本気で予想するビジネスモデル大予言(ベットの中で寝れないときに考えるのが止まらなくなって衝動的に

キーボードを叩いた時に書いた文章)シリーズだ。

 

私ね、思うんですよ。

年寄りが増えるたびに、

よく分からないけど高い商品を売りつける営業代理会社の爽やかルーキーみたいな人が、次世代のジャニーズ的な立ち位置になって、老人から金を巻き上げまくらないと、

経済が回らなくなってくると思うんですよね。

 

なんでね、

老人ウケいい爽やかイケメンばかりの営業代理会社なんていいと思うんですよね。

 

ビジネスモデル大予言

老人ウケいい爽やかイケメンばかりの営業代理会社

 

「あの子をナンバーワンにしたいの!!」byババア

 

なんつって老人ウケ最高の神木隆之介風の営業マンが老人宅に通い詰めて、高額商品売りつけまくって、なんつてね。

もうそういう事しないと経済回らないですからね。

ちゃんとババア仲良くなって、近所のババア集会で話題になるくらい通い詰めるのがミソです。

 

自社商品持たずに営業代理に徹すれば、粗悪商品のトラブルのリスク回避にもなりますしね。

 

テレビでは有名にならない芸能事務所、みたくなりえますね。

地方のおば様に人気のアイドルっつって。すごい需要だよそりゃ。

 

純烈が肩のマッサージ商品のプロモーションしたらとんでもない事になりそうだな。

ビジネスモデル大予言

純烈が肩のマッサージ商品のプロモーションしたらとんでもない事になりそう

 

 

あれ、結構イケてるな、このシリーズ。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)