【買い方】YouTubeで話題の「一瞬で凍るペン」「氷結みたいなペン」の購入方法|CRUSHMETRIC SwitchPen

最近YouTubeで「一瞬で凍るペン」「氷結みたいなペン」として若者の中で話題になっているペンはどこで買えるのか。
YouTubeのShorts動画を見て、気になって調べた皆さまのために情報をまとめていく事とする。

ムコQ

凍るペン、カッコいいよね!

「凍るペン」の買い方

「凍るペン」の商品名は「SwitchPen」

最近YouTubeで話題の「凍るペン」は”SwitchPen”という商品名で主にインターネット上で販売されている。

Amazonで約2100円で購入する事ができる。(2022年8月12日現在)

SwitchPenについて

この商品は、アメリカの彫刻家兼アーティストのノア・デレッダ(Noah Deledda)氏がデザインを担当した事で知られている。

ノックを押すと、正に「凍った」ような幾何学模様が3Dに飛び出す不思議なペンで、現在学校で流行っているらしい。

SwitchPenのレビュー動画

最後に

ムコQ

見せびらかす為に持っておきたい一本ですね!

是非買って、キラキラ快適なお勉強ライフを送ろう!
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)