【?】車と”お楽しみ中”に逮捕された男と、フォルクスワーゲン車に童貞を捧げた男

の世には、”童貞をフォルクスワーゲンに捧げた男”がいる。

ムコQ

どうも、お久しぶり。ムコQだよ。

世界は広いな大きいな。そう思わせる事件が2018年に起きた。今回は、文字通り車を”愛しすぎて”逮捕された人を紹介しよう。

念のため

この記事はパブリックな場所で読むものではありません。

電車などで気まずい思いをしても当方は責任を取りませんのでご注意下さい。

【サイレントツインズ】独自の言語を使い、放火や窃盗を共犯したサイコパスの双子「ギボンズ姉妹」 日本で起きた、歴史上最も不可解で有名な20の未解決事件【閲覧注意】

自動車の排気口に突っ込んでお楽しみ中だった男性、逮捕

ムコQ

生まれてこのかた、こんなパワーワード見たことも聞いたこともない

2018年5月1日 アメリカ カンザス州で、24歳の男性が、自動車の排気口にナニを突っ込んでお楽しみの最中に逮捕される事件が発生した。

この事件を担当した、ニュートン警察署のスコット・パウウェル警部補による証言が以下の通り。

Scott Powell

「裸で車の下に潜り込んでる男がいる」って通報があったから向かったら、

エンジンが掛かった車のテールパイプにナニを突っ込んで楽しんでいる男を見つけたんだ…。

うぅわ、想像したくもない…。警部補は続けた。

Scott Powell

説得してやめさせようとしたんだけど、ヤツは興奮しすぎて全く言うことを聞かなかった。

仕方ないのでスタンガンを使って車の下から引きずり出して逮捕したんだ。

報道によると、その男はアルコールの過剰摂取で会話もままならない状態だったらしい。なんでも、血中アルコール濃度が0.35%だったとのこと。(日本の酒気帯び運転の基準値が血中アルコール濃度0.03%)

警察は男の健康状態を心配し、そのまま病院に搬送。その後わいせつ行為罪で起訴された…。

 

ムコQ

飲み過ぎって怖いね。

車を愛し、700台以上の車を抱いた男

実は、車との性交渉で世間を騒がせたのはこの例が初めてではない。

アメリカ ワシントン州出身のエドワード・スミスは、2014年までに700台以上の車と”性交渉”してきたと、テレビ番組でカミングアウトしている。様々なメーカーを経験したらしい。

ムコQ

ヤリ○ンである。

https://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/beetle/ より

テレビ番組でスミスは、15歳の頃には車に対して性的な興味を持っていたようで、フォルクス・ワーゲン・ビートルに童貞を捧げたと語った。あとヘリコプターと寝たこともあるらしい。

ムコQ

え?ヘリコプター???どういうこと?w

彼にとって初めてのガールフレンドであるビートルは、今でも大切に所有しているらしい。

 

以上、ムコQでした。

この記事は、書いている私から見ても終始意味のわからないカオスなものとなってしまった。世界は広いなあ。

【サイレントツインズ】独自の言語を使い、放火や窃盗を共犯したサイコパスの双子「ギボンズ姉妹」 日本で起きた、歴史上最も不可解で有名な20の未解決事件【閲覧注意】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)